平清水 モデルハウス 基礎工事

こんにちは!

早くも4月に入り新年度ですね(*^^*)

新社会になった方、

春休みが終わり新しく学校生活が始まった方、

進学したり、引っ越したりと新しい生活が始まった方、

春から新居に住み始めた方も多いでしょう。

去年までと何事も変わりなく過ごしている方など様々だと思いますが

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか(^^)/

 

本日はモデルハウスの進捗状況をUP致します。

現在は基礎工事が完了し、近々建方が始まる所です。

基礎が出来上がり家の大きさが何となくわかる様になりました!

綺麗に打設され、鉄筋にも問題なく順調に進んでおります(*^^*)

現在は内部の細かい仕様を考えている段階です。

木をふんだんに使用したナチュラルで健康的な平屋を目指しています。

間取りはLDK(間仕切り付の小上がり和室有り)と寝室、ウィークインクローゼット、収納とシューズクロークを兼ね備えたクロークと部屋数は少なめですが、その分1室1室にこだわりをもって作成しています。

キッチンはアイランド風にぐるりと回遊できる独立タイプです。

キッチンの手元は隠れる様に設計しているので開放的ですが、プライベートも守られるデザインです。

 

詳しくはまた後日にお話し致しますのでお楽しみに☆

Print Friendly, PDF & Email