前田町 T様邸 完成!

こんにちは(^^)/

前田町に新築されましたT様邸が完成し引渡しを終えました。

南欧風のかわいらしい平屋の外観です。

屋根はダークブラウンの落ち着いた瓦を使用し外観の印象がぐっと素敵になっております。

こちらの間取りは玄関・シューズクローク・脱衣室・浴室と繋がっており、スポーツをなさるお客様が汚れたままでもすぐにお風呂に向かえるように設計致しました。

クロスも多様に張り分け、小物にもこだわりお客様のお好みのテイストになりました。

小上がり和室をLDKに隣接しましたのでLDKの空間も広く感じられます。

パネルヒーターを採用したことで、冬はどこにいても寒さを感じない温かなお家です。

洋室にはロフトを設けましたので、普段使わない物等沢山収納も可能です。

パントリーには勝手口を設置しましたので、ゴミ出しも楽々。

R壁のアクセントも可愛らしいですね。

外観は後ほどアップいたしますが、玄関先にあるステンドグラスを一足先にご覧ください。

ポーチの壁に施工されたステンドグラスは玄関ドアを開けるとすぐ目にはいる位置になります。

とってもおしゃれですよね(*^^*)

T様ありがとうございました。

現在はあさひ町に1棟・前田町に2棟建築中です!

今後も進捗お知らせ致しますのでお楽しみに♪

モデル住宅はいつでもご覧いただけます。

実際目で見て触れて頂き、空間を体験して頂ければより素材の良さを感じられますので、お気軽にお越しください。

ご予約はこちらから▼

Print Friendly, PDF & Email