平清水 モデル住宅 Open!

先日、平清水モデルハウスがGRANDOPEN致しました。

平清水焼に興味を持たれた方や、平屋住宅を探している方等、沢山のお客様に来訪頂き誠にありがとうございました!

多くの方から気に入って頂け大変喜ばしく思います。

平屋の展示場が少ないので、今後とも重宝頂ければと思います。

この度はお暑い中わざわざ足を運んでくださり感謝致します。

お客様から質問が多かった点をいくつかお話させて頂きたいと思います。

Q・二階建てやロフトの家は作れますか?

A・弊社ではお客様に合わせて自由設計でおつくりしておりますので、木造建築で可能な範囲で施工可能となります。

Q・今の土地を売って、他の土地に家を建てる事はできますか?

A・弊社では不動産業も行っておりますので、土地の売却や仲介も可能ですのでお気軽にご相談下さい。

Q・どこまでの範囲で家を建てる事ができますか?

A・外注の大工ではなく専属大工が施工しますので、おおよそ村山地方中心で可能となります。仙台等の遠距離の場合は出張料が発生する場合があります。

Q・標準仕様等がありますか?

A・標準仕様は無く、お客様の予算に合わせて間取りや仕様を提案させて頂きます。~万円〇〇坪プランと決まったプランがありませんので、プラスオプションでどんどん値上がることが無いように考えております。

Q・平清水焼タイルはどんな物がありますか?

A・色々な種類をご用意致しております。お客様がデザインしたタイル(手形や文字を入れる等)を使用する事も可能です。形も長方形や円にする等もある程度融通が利きます。

Print Friendly, PDF & Email