前田町 S様邸 完成!

こんにちは(^^)/

前田町に新築されましたS様邸が完成し引渡しを終えました。

外観はクールでスタイリッシュなカッコいいデザインです。

LDKには小さな小上がりスペースを設けましたのでゴロンと寛ぎながらテレビを見る事もできます。

南には吹き抜けをつくり、リビングの明るさを確保しました。

格子とアクリルを設置する事で光をいれつつ、暖気は二階に上がらないようにしています。

吹き抜けスペースは人が乗っても大丈夫な造りで、こちらに洗濯物を干したり出来るようになっています。

二階のトイレ隣には洗面台を設置。

洗面台の向いにはベンチと大きな窓があり明る広々とした抜け感のある空間になりました。

アイアン手摺もまた圧迫感を軽減しています。

施工事例にお写真掲載しておりますので是非ご覧ください。

 

おかげ様でこだわりがたくさん詰まった素敵なお家ができました。

S様ありがとうございました!

今後も宜しくお願い致します(*^^*)

モデル住宅はいつでもご覧いただけます。

実際目で見て触れて頂き、空間を体験して頂ければより素材の良さを感じられますので、お気軽にお越しください。

ご予約はこちらから▼

Print Friendly, PDF & Email