あさひ町 T様邸 上棟!

こんにちは(^^)/

あさひ町のT様邸が上棟致しました。

お城の様な立派な佇まいは上棟しただけでもお分かりいただけると思います。

T様邸は一階はLDKと小上がり和室・3帖もあるパントリー・3帖の広々ランドリールーム・階段下を掘り下げたヌック空間等があり、

2階は子供室×2・寝室・カウンターを設けたフリースペースがあります。

LDKには土間空間を設けその上は吹き抜けとなっておりますので抜け感のある開放的な間取りです。

LDKの入口は2ヶ所からになる回遊性の優れた造りになっております。

外壁は金属サイディングとジョリパットの組み合わでカッコいい仕上がりになります。

キッチンはオープンタイプのペニンシュラキッチンを採用。

高級感のある魅力的なキッチンです。

3月にオープンハウスを開催予定となっておりますので、詳細が決まりましたらお知らせ致します。

今後もお楽しみに(*^^*)

モデル住宅はいつでもご覧いただけます。

実際目で見て触れて頂き、空間を体験して頂ければより素材の良さを感じられますので、お気軽にお越しください。

ご予約はこちらから▼

Print Friendly, PDF & Email