上山市 T様邸 完成!

こんにちは(^^)/

上山市で増築しましたT様邸が完成し、先日引渡し致しました。

LDKが25帖以上あり、又リビング続きで和室8帖があるため、ゆったりとした開放的な空間となっております。

リビング天井が勾配になっているのも、圧迫感を感じられないポイントです。

ナチュラルなテイストにネイビーのアクセントが程よく入った上品なお住まいとなりました。

造作のテレビボードやキッチンカウンター下収納の他にも、勝手口収納・パントリー・ホールのクローゼット・押入れ等

大容量の収納スペースも魅力的です。

南の大きな掃き出し窓からは緑があふれ、まるで絵画の額縁の様にも見えます。

これから寒くなる季節になりますので、暖かいお家で快適にお過ごしいただければと思います。

T様ありがとうございました。

モデル住宅はいつでもご覧いただけます。

実際目で見て触れて頂き、空間を体験して頂ければより素材の良さを感じられますので、お気軽にお越しください。

ご予約はこちらから▼

Print Friendly, PDF & Email