あさひ町 T様邸 地鎮祭

こんにちは(^^)/

あさひ町に新築されますT様邸の地鎮祭が執り行われました。

広めの敷地に40坪程のゆったりとした間取りの素敵なお家が出来上がる予定です(*^^*)

1Fはぐるりと回遊できる間取りになっております。

大きなサンルームや食品庫。

吹き抜け・小上がり・土間スペース付のゆったりLDK。

キッチンは憧れのフルオープンタイプ!

スケルトン階段下には遊び心のあるヌックを作成。

外観はグレーの金属サイディングとジョリパットのクールな色合いがカッコいいデザインです(^^♪

また現場が進みましたら更新致しますので、今後もお楽しみに!

 

モデル住宅はいつでもご覧いただけます。

実際目で見て触れて頂き、空間を体験して頂ければより素材の良さを感じられますので、お気軽にお越しください。

ご予約はこちらから▼

Print Friendly, PDF & Email