前田町 T様邸 基礎工事

 

こんにちは(^^)/

現在基礎工事が進んでいる前田町T邸の進捗です。

T様邸は2LDK+小上がり和室の間取りになります。

吹き抜けもあり、一部屋が広いので解放感のある空間デザインになっています。

2月頃に完成予定ですので楽しみにしていてください。

 

現在前田町の分譲区画にまだ空きがありますので、ご興味ございましたら、ご連絡宜しくお願い致します(*^^*)

 

************************************************************************
nstagram始めました!
施工事例をUPしておりますので、家造りの参考に是非フォローお願い致します(^^)/
#義井住建</p>
@YOSHII_JUKEN
で検索♪
************************************************************************

モデル住宅はいつでもご覧いただけます。

実際目で見て触れて頂き、空間を体験して頂ければより素材の良さを感じられますので、お気軽にお越しください。

ご予約はこちらから▼

Print Friendly, PDF & Email