上山市 S様邸 上棟!

こんにちは(^^)/

上山市S様邸、現在上棟作業中です。

天気にも恵まれ、着々と作業が進んでおります。

上棟が終われば、家の外観が見えてきていよいよだなー!と感じられます。

S様邸では一階洋室1室の二階に洋室3部屋の4LDKになる予定ですので楽しみにしていて下さい(*^^*)

回遊性の高い間取りもポイントです。

また工事がすすみましたらお知らせ致します!

************************************************************************
nstagram始めました!
施工事例をUPしておりますので、家造りの参考に是非フォローお願い致します(^^)/
#義井住建
@YOSHII_JUKEN
で検索♪
************************************************************************

モデル住宅は水木曜日定休日を除きまして、いつでもご覧いただけます。

実際目で見て触れて頂き、空間を体験して頂ければより素材の良さを感じられますので、お気軽にお越しください。

ご予約はこちらから▼

Print Friendly, PDF & Email