平清水 モデル住宅 只今建築中!

こんにちは!

本日は平清水に建築中のモデルハウスの進捗状況をお知らせ致します。

現在は内部の木工事が進み、外壁が張られる直前です。

天井の板張りも見えてきて、勾配天井の様子もわかる様になりました(^^)/

レッドシダーと羽目板の二種類を使用しました。

外壁はジョリパットを使用し、上質な仕上がりになる予定です。

 

 

 

この度は平清水に建設という事で、郷土の特産品を使用したいと考え、平清水焼をタイルとして取り入れる事となりました!

外壁にアクセントで少しと、キッチン収納のカウンター上、トイレの手洗い廻りで使用する予定です。

七右エ門窯様の御協力を頂きサンプルを沢山作って頂きました。

鮮やかな色合いから淡い色合いや和洋色々な柄までバリエーション豊かに揃っています。

いかがですか?

とっても素敵ですよね(*^^*)

並べただけでもワクワクしてきます。

非売品なのでもちろん一点ものです(^^♪

唯一無二の住宅を造りたい方・手作り感にこだわりがある方にもピッタリですね。

他の会社様では取扱いが無いので、七右エ門焼のタイルを取り入れたい方は是非お声がけ下さい!

Print Friendly, PDF & Email