平清水 モデルハウス 只今建築中!

こんにちは(^^)/

今日は冬に逆戻りしたかのような寒さで…皆様体調にお気をつけ下さいね。

平清水のモデルハウスの近況報告です。

現場は着々と進み、建物の大きさがわかる様になってまいりました。

平屋は一階に数部屋設けるとこが多いので、窓が取れない部屋が出来たり、採光問題もありますが、こちらのモデルハウスは全室窓を設け、リビングには大きな掃き出し窓(庭への出入りしやすいステップ付)があり、南からの光が差し込んでいます(*^^*)

南と北側に道路がる事、又、南側との家との高低差もある為、平屋ですが圧迫感等もありません。

玄関前には4台以上は駐車できるだけのスペースもあるので、来客にも対応可能です!

ビルドインの車庫は一台分設けましたので雨や雪も安心です(^_-)

これから外壁や細かい大工工事に入る所です。

沢山の方々から平屋のモデルハウスを楽しみにされているお声を頂き、感謝と同時に期待に添える様に素敵なモデルハウスを造るべく日々精進いたしております。

又現場が進みましたらご報告させて頂きます!

下記は現段階での平面図になります(^^♪

Print Friendly, PDF & Email