西原 O様邸 完成写真

こんにちは!

本日は先日お引渡し致しましたO様邸の完成写真になります(*^^*)

外観はややベージュがかったメイン外壁にネイビーのアクセント。

南にドッグラン予定のお庭が広がっています。

水害にも安心の深基礎になっています。

玄関にはたっぷり収納のシューズクローク。

正面ニッチにはお出迎えの装飾が飾れます。

独立した洗面台と脱衣室なので、入浴中にも洗面台が使用しやすいですね。

脱衣室にはスロップシンクを設けましたので、ワンちゃんの汚れものも気兼ねなく洗えます。トイレニッチはトイレットペーパーや小物が置ける様に丸く作成。

リビングは南からの光が差し込み明るい空間。

床は明るくクセの少ないカバ桜を使用しました。

引込戸でドッグルームと繋がりのある間取りです。

ドッグルームはワンちゃんの足にも優しいクッションフロア。

引っかいたりしても大丈夫な様に、同じ材質で腰壁を付けました。

お客様のワンちゃんをお預かりしたり、お庭に真っすぐ出れる様に勝手口ドアを設置。

出口付近には外水栓もあるので汚れた足も直ぐに洗えます。

キッチンカウンター下には大容量の収納。

カトラリーやお茶菓子等色々収納できます。

リビング奥には洋室があります。

将来同居したり、老後の寝室としても使えるので、生活スタイルが変わっても安心して暮らせる様になっています。

階段を上がると正面には光が差し込むサンルーム。

洗濯物が見えない様に工夫しつつ明るさも確保。

南向きの大きな窓なので冬場も洗濯物が乾きやすいですね。

寝室は折り上げ天井と造作デスクがお洒落。

パソコンや本等を置いて自分の空間を作れます。

入口ドアにはネコちゃんが出入りできるキャットドアを取り付けました。

ウォークインクローゼットは華やかなボタニカルな花柄のクロス。

プライベートな空間に遊び心を取り入れています。

子供室は可愛いピンクのストライプクロス。

控えめなので、成長しても飽きの来ないシンプルなデザインになっています。

いかがでしたでしょうか?

ペットと素敵な生活が送れる愛情たっぷりのお家ですね!

現作の家具も沢山あり、手作り感が温かみのある印象になりました(^^)/

Print Friendly, PDF & Email